60㎏台は遠いなー

60㎏台は遠いなー

おなかのお肉が減らなくて、ダイエットがんばろう!

 



 
 

3連勝 8位 初完封!

 いやー、終わってひと安心。

最後の20分早く終わらないかなってしか思えなかった。

辛い試合でしたね。後半最初に取れたクライトンのゴール!

テレビの前でガッツポーズ!

上里かダニルソンがイエローもらってしまうような気がしてならなかった、後半。

上里にイエロー 次節 出場停止!

ま、この連戦の最中に停止が終わるならかえってよかったかもって 思いますね。

1週間あくより中二日の試合でスモンね。


選手の皆さん お疲れ様でした。札幌は寒いですよー。

健康に気をつけてね!


順位も8位に浮上。C大阪と湘南が入れ替わりましたね。

長いJ2徐々に順位が上がればいいんですけど、次節はホーム

勝ち点3が欲しいところですね。

贅沢はいいません。2戦連続の完封試合までは・・・・狙っちゃえ!




参加してます。よろしくお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ

にほんブログ村 コンサドーレ札幌


 
 

Comments


 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログランキング
Jリーグ順位表
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
