60㎏台は遠いなー

60㎏台は遠いなー

おなかのお肉が減らなくて、ダイエットがんばろう!

 



 
 

もう次節は、明日だ。

Fの炎にのんのん。と録画してあったものを見て、改めて

よく10人で勝ったなーっと思いましたね。

で、その試合の代償は大きかったのか?西嶋と上里の出場停止!

明日ですよ。ドームでの試合は!またスカパー観戦だけどね。

道スポでは 石さんが困ってるみたいですよ。
この二人の代役に。いるんだろうけど スーパーサブがいなくなっちゃうだろうね。

流れをかえれる選手がね。

10.jpg 道スポより転載

気になるのは、藤田のメモリアル試合ってこと。
期待しましょうか、藤田に!ここ最近あまり仕事をさせてもらえない藤田。

そろそろゴールが見たい。

15.jpg 報知より転載

どうでもいいけど、もうホームで負けないでね。
最悪でも勝ち点3ですよ。


参加してます。よろしくお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ

にほんブログ村 コンサドーレ札幌


 
 

Comments


 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログランキング
Jリーグ順位表
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
