60㎏台は遠いなー

60㎏台は遠いなー

おなかのお肉が減らなくて、ダイエットがんばろう!

 



 
 

ダイエット日記

昨日のダイエット日記にコメントありがとうです。
この前のコンサドーレ日記はパソコンからなんですがこれは携帯からの更新です。
妻の実家にいるからパソコンそんなにいじってられないので、明日自宅にもどったら返コメしますね。まっててください。

でわ、ダイエット話題です。昨日は75キロに顔を出してくれたのですが、今朝の測定では、いつもと一緒でしたね。ショック
食べ物には気をつけたつもりだったのにな。

まだまだ、遠い60キロ台
近づけるのかなー?

************************************
体重測定 朝 測定です
 
開始(3/11)     体重 76.6? 体脂肪 22.1?
前の測定(4/28)  体重 76.2? 体脂肪 21.0?
(4/29)     体重 76.8 ? 体脂肪  21.5 ?
残念ですわ。
************************************

目標はとしては60キロ台突入!

ランキングに参加中 応援ポチッしてください。
にほんブログ村 ダイエット日記(目標体重 60kg台)
にほんブログ村 禁煙


 
 

Comments

 
コンサドーレは上がってきましたね。
白星1つ先行!
この調子でがんばってほしいですね。

体重戻っちゃったんですね。
食べてすぐ寝たらダメですよ~(笑)
 
きっくんさん
おはようございます。

北海道は雪が降ってたんですね。
まだ寒いですかぁ?
そろそろ桜も見ごろになってきた頃ですね☆
Re: タイトルなし 
noaruuさん こんにちわ
> コンサドーレは上がってきましたね。
ダイエットみたいな感じですよ。
成果が上がるまで時間が掛かるんだね。

> 食べてすぐ寝たらダメですよ~(笑)
はーい 気をつけます。

あとで遊びに行きますね。
Re: タイトルなし 
小雪さん こんにちわ

今日ねランニングしてふと顔を上げたらそこには桜の木が

うっすらとピンク色が!

これってつぼみですよね。

うちの近くでも間近ですよ。開花宣言!

 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログランキング
Jリーグ順位表
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
