60㎏台は遠いなー

60㎏台は遠いなー

おなかのお肉が減らなくて、ダイエットがんばろう!

 



 
 

ダイエット?禁煙?日記

 去年は怪我に泣かされた 太ももの肉離れ2回!

今年はそれが嫌なので、整骨院で怪我予防に行ってきました。

去年と違うほうの太ももが張ってるらしい。気をつけないと。

その後で、ランニングしましたよ。

暑かった!今日は!

冬から同じ格好で走っていますが、今日は体がおかしくなるかと思ってしまった。

凄い汗だくになりましたよ。

結果、75.6kg 19.9% ま、水分とってご飯食べたらどうなるかな?

これが、普通の体重になることが当面の目標ですね。


あ、そういえば 走ってる時ふと顔を上げたところに桜の木が!
うっすらとピンク色に見えましたよ、つぼみですね。
そろそろ 開花ですか 桜さん!

************************************
体重測定 朝 測定です
 
開始(3/11)     体重 76.6? 体脂肪 22.1?
前の測定(4/29)  体重 76.8kg 体脂肪 21.5%
(5/1)     体重 kg 体脂肪  %
明日の朝計ってブログアップ予定ですよ。
************************************

目標はとしては60キロ台突入!

ランキングに参加中 応援ポチッしてください。
にほんブログ村 ダイエット日記(目標体重 60kg台)
にほんブログ村 禁煙


 
 

Comments

カスタムです 
こんばんは。
ブログ内容が充実してていいですね。
さっきまでコンサドーレの記事を読んでました。
禁煙やダイエットと共に忙しそうですね。

あとこちらも私が運営してるブログです。
リンクをお願いしますね。
では失礼します。
 
カスタムさん
おはようございます

楽しんでやらないとね。飽きちゃいますから。
適当に!
 
おはようございます!

昨日は暑かったですね。
小樽は21℃でした。
また体重をはかったら元に戻っちゃってるパターン?(笑)
けど、この調子で行けば汗もかくことだし、徐々に減っていくと思いますけどね。

桜はそろそろ開花しそうですね。
こっちでもだいぶピンク色になってきました。
Re: タイトルなし 
noaruuさん こんばんわ

> 昨日は暑かったですね。
暑かったですね。明日もまた暑くなりそうですよ。

>
> 桜はそろそろ開花しそうですね。
 ついに発見!咲いてる桜。

 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログランキング
Jリーグ順位表
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
