60㎏台は遠いなー

60㎏台は遠いなー

おなかのお肉が減らなくて、ダイエットがんばろう!

 



 
 

同情してしまいました

試合結果(スコアー)だけみれば、アウエーで勝ち点1ゲットは最高の結果である。

ホーム有利なのは、どうやっても変わらない事実だから。

今、スカパー録画していた試合を見ました。

今日の試合、「サッカーってこれでいいのか?」って思ってしまった。

けしてクリーンな試合をすれとは言わない少しのずるさも必要ではある。

けど、紳士的スポーツってことを選手は忘れていないか?

勝つためにとかって言うなら、今日のダニルソンへのレッドは中払にもでていいはずである。

ダニルソンのしたことは報復行為としてとられて当然であるが、その前のプレー

あれは中払が西に謝って当然!手を差し伸べる、様子を伺う!行為は必要であったと思う。

少しでもその様な行為をしていれば、ダニルソンやソンファンは駆け寄ってないはずである。

どう思います?


自分でもサッカーをやってますが、好意的でなく当たってしまったものに関しては、心から

謝れると思うが?

サッカーファンを増やすのであれば少しでも気を使ったほうがいいと思う。


試合的には 石崎監督になって攻撃的になるっと思われた今シーズン、やっぱりシュートが少ない!

もっとうとうよ!

芳賀が出てきて右サイドでボールを受けた場面、トラップをして中に切り返しました。
あそこはダイレクトシュートした方が、福岡のDFもつめれなかったと思うが。


積極性がほしい。シュートの雨を降らしてもいいと思うのだが。

下手な鉄砲数打ちゃ当たるってね!確立は上がると思うけど。

藤田の開始早々のボレー決まってれば、ヒーローだったのに!


これで次節は、宮澤のボランチがあるのかな?

ちょっと長くなりましたね。次節は仕事なので、次の朝に録画したの見よ。
勝ち試合がいいなー。

「すぐにまたホームゲームがあるので切り替えて、次節にのぞみたいです」
石崎監督 期待してます。

参加してます。よろしくお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ

にほんブログ村 コンサドーレ札幌



 
 

Comments

そうでしょうか? 
今日渋谷のスポーツバーでおっしゃってる一連のシーンを常連さんとたまたま見たんですが、あそこでダニルソンが行かなければ福岡の選手は倒れた札幌の選手のとこに戻ってたのでは?他のブログでもさかんに福岡の選手(中払?)非難が出てるけど、そうか?との声ばかりでしたよ・・・。(ちなみに私は某東京のチームサポです。)
Re: そうでしょうか? 
コメントありがとうございます
ご意見ありがとうございます。
中払に非難?
戻ろうってことは、当たったのは知っていたんですね。
なら、プレー再開を遅らしてでも、声をかけるのがサッカーのプレーヤーだと
思うのですが?
私も草サッカーですが選手です。審判の資格もあります。

ダニルソンの行為は報復行為です。
けど、あそこでは二人にレッドカードを出すべきなんです。
原因を作った人、行為をした人ってね。
そうすれば試合が落ち着くんです。一人だけだと荒れてしまうんです。
そう、思います。
 
稚拙なコメントを書いて申し訳ありませんでした。
お返事を読んで大変納得がいき、自分のサッカー
知識不足を恥じています。
たしかに、二人ともにレッドカードが出ていれば
その後の混乱は無かったでしょうね・・・。
ありがとうございました。今後も時々ブログ拝見
させて下さい!
Re: タイトルなし 
東京在住さん こんばんわ。

ありがとうございます。
どうぞ、お越しください。待ってます。

 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログランキング
Jリーグ順位表
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
