60㎏台は遠いなー

60㎏台は遠いなー

おなかのお肉が減らなくて、ダイエットがんばろう!

 



 
 

次は明日です。

 石さんにホーム3連勝のプレゼントを!

ダニルソンを欠く布陣、ついでに子供の日!

内容より結果を。

前節のダニルソンの事を、ここで載せました。
ある方からのコメントがありました。
様々な見方があるのは分かってます。

今回は誰が悪くて誰が助かったかは、赤紙で判断できますよね。
けどね、あそこで両方に赤紙を出せない審判に?

喧嘩両成敗でしょ。
うちのチームで同じことが起きたら、私はダニルソンと同じことをするでしょう。
けど、言葉でもね。

ダニは、日本語で抗議はできないんだからね。

って思う。


ま、次節は、あした。
すっきり勝ってもらおうよ。

仕事で次の日の朝まで見れないから、期待して待ってます。
携帯の文字情報のみで!

ブログ村の皆さんのブログで情報収集しよっと。

参加してます。よろしくお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ

にほんブログ村 コンサドーレ札幌

 
 

Comments


 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログランキング
Jリーグ順位表
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
