60㎏台は遠いなー

60㎏台は遠いなー

おなかのお肉が減らなくて、ダイエットがんばろう!

 



 
 

ダイエット・禁煙日記「おや?」

久しぶりのダイエット・禁煙日記です。
昨日、今シーズン開幕戦がありました。
社会人サッカーのね。

ま、結果は1-3で負けだったんですけど。

去年までは、タバコをすっていて、そんなに走ってもいなくて
準備不足もあって、肉離れしてたんだけど。

今年は違う、禁煙中!けっこうな距離をランニング中(ダイエットのためにね)!
どうなるかな?って思ってました。

さー試合始まる前に、軽くランニング。体は軽いですね。走れそうだ!

アップ終了して、試合開始。

・・・・・・・・・・ ハーフタイム

・・・・・・・・・・ 試合終了

試合内容は省略(あ、サイドバックで出場して得点1)しますけど。
言いたいことは、「あれ?もうおわり?」間違えてない試合時間って言うぐらい楽なんです

体がね、走れるしね。

きっと体重も落ちてるよねって思って楽しみに帰ってきました。
シャワー浴びて体重計にのりました。


「おや?」試合前は 77.6 21.5 が 76.2 20.6 ????


普段のランニングのほうが落ちてないか?

案の定、今朝計ったら戻りがいつもより多かった。
色々期待していたのになー。

さ、またこれからも 走ろー!
************************************
体重測定 朝 測定です
 
開始(3/11)     体重 76.6kg 体脂肪 22.1%
前の測定(5/3)  体重 77.6kg 体脂肪 21.5%
(5/4)     体重 77.8kg 体脂肪 21.3 %
 そろそろ 悔しくなってきた 本気をだしてダイエットしますかね
************************************

目標はとしては60キロ台突入!

ランキングに参加中 応援ポチッしてください。
にほんブログ村 ダイエット日記(目標体重 60kg台)
にほんブログ村 禁煙


 
 

Comments

 
体重には変化なしだけど、体力的には大きく変化してるみたいですね。
禁煙&ランニング効果!
いまだに坂道を歩いてハアハア言ってる自分とは大違いです。

サイドバックで1得点とは、なかなか攻撃的ですね!
というか、ディフェンスに戻ったりでかなり走って大変そう…。
お久しぶりです 
こんにちは。JJSGです。
お久しぶりの登場。ごめんね、ごめんね~♪

サッカー、かなりきついですよねぇ。
1試合まるまる出場って、すごいですよ。
キーパー?じゃないですよね。(笑)

体重、なかなか落ちませんねぇ。
おそらく、食生活が原因と思われます。
野菜中心のバランス食生活に突入することが、必須ですよ。量もやや減らすとかね。
がんばってー。
Re: タイトルなし 
noaruuさん こんばんわ

ほんとね、ランニング・禁煙効果ってありますね。
継続は・・・・・なりってね。

体力はついたけど 体重落ちてないので・・・・・で。

走れるから縦横無尽に走ってましたね。
おまけで、得点ってね。
Re: お久しぶりです 
JJSGさん こんばんわ

ひさびさ登場 U字工事って。ごめんね、ごめんね~♪
帰国時に覚えましたね。

お疲れ様でした。

サッカーね大変そうなんですが 意外と。
楽しくダイエットですよ。

食事ね。頑張ってみますね。

 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログランキング
Jリーグ順位表
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
