60㎏台は遠いなー

60㎏台は遠いなー

おなかのお肉が減らなくて、ダイエットがんばろう!

 



 
 

やっと みんなに

 今、録画していた栃木戦見終わりました。

昨日は、15分おきに携帯で状況チェックしてましたよ。
休憩をとりながらね。仕事だったもので。

前半 0-0 ま、みんな疲れてるのね。多分。

後半始まって最初の携帯チェックで 0-2 ????
え?負けてるの? やっぱり初顔合わせは弱いのか。
と、次に見てみたら 1-2 お、次だぞ!って心で思いながら。

次、見たときには試合終了!

ん?3-2?   すげー! きたー!って叫びそうになっちゃいました。

実際にドームで見てたら、一度沈んでから、最高潮まで一気にテンションupって感じですよね。

と、いうことで結果を知ってから見る録画試合はいいですねハラハラしなくて、じっくり見れました。


ソンファン困りましたねー。疲れですよ、きっと。こないだの愛媛戦もソンファンのミスっぽいところから
の2失点。今回もソンファンからの2失点。
やばいですよ。自信喪失してなければいいけどな?
ここで、曽田や箕輪がいればいいんですけどね。

今回の試合は石崎監督の采配ずばりって感じですよね。

ボランチの西の右サイドからの折りかえしに ボランチからFWにいった宮澤

出場停止明けの西嶋から 上里と交代した上原の プロ初ゴール

そして、岡本に代わって入った 砂川から 父にささげる クライトンの逆転ゴール

とすべての得点 交代またはポジションチェンジした選手が絡んでるんですね。

このような試合って終わると気持ちいいんですけど、ハラハラどきどきして辛いです。
いつもは、この逆の試合ばかりでしたよね。勝つとイケイケになりますけど、負けると
どん底ですね。

栃木のサッカーは見ていて楽しかったですよ。このサッカーだから石崎コンサとマッチしたんだと
マッチしなければ2-0 もしくは3-0 の試合でしたね。
初J2のチームのサッカーは見ていて楽しいと思います。まじで。
いいサッカーしてますよね。続けていければ、後半戦上位チームを食ってしまいそうな気がします。

20090506-601476-1-N.jpg スポーツ報知より転載

参加してます。よろしくお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ

にほんブログ村 コンサドーレ札幌

 
 

Comments


 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログランキング
Jリーグ順位表
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
