60㎏台は遠いなー

60㎏台は遠いなー

おなかのお肉が減らなくて、ダイエットがんばろう!

 



 
 

フィジカルコーチ必要です

 今シーズンのコンサドーレはけが人が多すぎました。絶対フィジカルコーチは必要だと思います。

札幌に3年ぶりフィジカルコーチ
 
 札幌の来季のフィジカルコーチとして東京Vを今季限りで退団した石栗建氏(37)に就任を要請することを検討していることが23日、分かった。来季はJ2に降格し、リーグ戦が今季より17試合増の計51試合。選手の体調管理が重要になり、石栗氏をリストアップした。石栗氏はJ1だった02年の札幌で1シーズン、フィジカルコーチを担当。札幌では06年以来、3年ぶりにフィジカルコーチがつくことになる。

スポニチ記事

昨日、イベントだったんですね。誰か行った方写真ないんですか?

藤田

契約更改の席でも積極的に球団側と意見交換。若手のリーダーとしての自覚が芽生えつつある。共にトークショーに参加した宮沢裕樹(19)とDF柴田慎吾(23)は、この日が仕事納めだが、札幌出身だけに26日までオフの仕事を精力的にこなす。「キャンプでけがをするのは嫌なので」と、オフ中もジム通いで体調維持に努めるという藤田。チームの“顔”として挑む4年目の挑戦は、すでに始まっている。

道スポ

5回目にやっと更改したんですね。来年はこの悔しさをフィールドで見せてくれ!元気!

札幌FW中山、200万円減で更改

コンサドーレ札幌のFW中山元気(27)が、オールラウンダー宣言をした。23日、札幌のクラブ事務所で200万円減の推定年俸800万円で契約を更改。5度目の交渉でのサインに「来年いいプレーをして、札幌で必要とされる選手になれるようにという思いです」とすっきりした表情で抱負を口にした。

日刊スポーツ

よかったら、ポチお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ

 
 

Comments


 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログランキング
Jリーグ順位表
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
