60㎏台は遠いなー

60㎏台は遠いなー

おなかのお肉が減らなくて、ダイエットがんばろう!

 



 
 

ダイエット・禁煙日記 『久々』

久々の更新です。っていっても今も時間がないので短めに

ここ2・3日全然時間がたりません。ブログの更新どころか

パソコンを起動させたのも6日更新して以来。

なんだろうな?

コメントもらっていた
noaruuさん JJSGさん 小雪さん カスタムさん ありがとうございます
各コメントに返信できないのでごめんなさい。


暇は無いのに 体重は減らないみたいですよ。
へんですね?

ま、また余裕ができたら戻ってきますね。
それまで、携帯ではチェックしてるから
そこで更新できるかも知れないなー。


************************************
体重測定 朝 測定です
 
開始(3/11)     体重 76.6kg 体脂肪 22.1%
前の測定(5/9)  体重 76.8kg 体脂肪 21.2%
(5/11)     体重  kg 体脂肪  %
 がんばろっと!
************************************

目標はとしては60キロ台突入!

ランキングに参加中 応援ポチッしてください。
にほんブログ村 ダイエット日記(目標体重 60kg台)
にほんブログ村 禁煙


 
 

Comments

無理せずに 
こんばんは。

久々ですね。
でも、二人の小さいお子さんがいるし、時間ないと思いますよ。
わかります。
無理せずに、ぼちぼちやってくださいね。
 
無理せずマイペースでいいんですよ。

そういや、今日体重をはかったら79.0kgでした。
目指せ!追い越せ!きっくん!(笑)
Re: 無理せずに 
こんばんわ JJSGさん
また、ぼちぼち更新していきますね
よろしくデース
Re: タイトルなし 
こんばんわ noaruuさん

無理せず 更新させていただきます

最近全然、減らないんですね、これが。

 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログランキング
Jリーグ順位表
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
