60㎏台は遠いなー

60㎏台は遠いなー

おなかのお肉が減らなくて、ダイエットがんばろう!

 



 
 

久しぶりにゆっくり更新です。

 下の子が生まれて1ヶ月が過ぎ、妻も自宅に戻って来ました。
これまでの1ヶ月間、ぜーんぜん余裕が無くゆっくりブログを更新することもできないでいましたが

やっと今 時間が取れました。

妻が下の子を連れてお友達のうちへ。
上の子は・・・・・お昼寝中!

では、そろそろコンサネタを!

こないだの岐阜戦の感想は、ススキノから帰宅中に携帯から更新したので、何を書いたか覚えて
無いんですね。

ま、それはいいんですけど。

のんのんたちが道央リーグデビューしましたね。
いいなー 一緒にするか、対戦してみたいなー。無理だけど!

もっともっと北海道サッカーを盛り上げて欲しいですね。

で、盛り上がりすぎて無観客試合ってのもでてきた新型インフルエンザ!
どうなるんでしょうか?

この時期に、キリンカップもこうなるって事は・・・・。

せっかく北海道の夏祭りが来月の中旬にあるってことは・・・・・中止か?
ヨサコイと神宮祭ですけどね。

どうなる、インフルエンザ!


参加してます。よろしくお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ

にほんブログ村 コンサドーレ札幌

 
 

Comments


 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログランキング
Jリーグ順位表
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
