60㎏台は遠いなー

60㎏台は遠いなー

おなかのお肉が減らなくて、ダイエットがんばろう!

 



 
 

ダイエット・禁煙日記「久々」

久々のダイエット日記更新です。

11日の朝から体重更新無かったので、ここでまとめてやっちゃいましょうか。

11日朝 78.6kg 21.9%
13日朝 77.0kg 21.5%
14日夜 75.8kg 20.2% 走った後ですけど
15日朝 76.2kg 21.0%
17日昼 75.4kg 19.5% 試合の後ですけど

運動後は理想的な減り方を見せてくれる 私の体

その次の朝は、想像通りの増え方ですね。

頑張りますわ。次回の試合は6/21まで無いので、どこまで走りこめて、体重が減るのか
楽しみです。

さー、がんばろーっと。


あ、この休息時間に色々とコメントありがとうございました。
またのんびりと更新していく予定ですのでよろしくお願いします。

うがい・手洗い 忘れずに!

************************************
体重測定 朝 測定です
 
開始(3/11)     体重 76.6kg 体脂肪 22.1%
前の測定(5/15)  体重 76.2kg 体脂肪 21.0%
(5/18)     体重  77.0kg 体脂肪  20.5%
 がんばろっと!
************************************

目標はとしては60キロ台突入!

ランキングに参加中 応援ポチッしてください。
にほんブログ村 ダイエット日記(目標体重 60kg台)
にほんブログ村 禁煙


 
 

Comments

がんばって 
こんばんは。
久しぶりです♪

あまり体重の増減なく安定してる感じですね。
徐々に右肩下がりになるといいですね。
がんばって!
 
きっくんさん
こんばんわ。

お久しぶりです♪
お子さんすくすくと育ってますか?
沐浴担当はきっくんさんかな?

スイカ食べすぎちゃってキライになっちゃったんだね。
たい焼き持ってこようと思ったんだけどね、
海に逃げられちゃった(笑)
 
もしかして少しずつ減ってませんか?
3歩進んで2歩下がるみたいな感じ。

忙しいかと思いますけど、がんばって!
Re: がんばって 
JJSGさんこんばんわ
また、また遅れて返コメです

だんだん、運動する時間も減ってきましたので
通勤を自転車に変更しました。しょせん4キロ程度ですけどね。

塵も積もればってことで減らないかなー。
Re: タイトルなし 
小雪さん こんばんわ
遅くなっています。返事が!

> 沐浴担当はきっくんさんかな?
いえいえ、妻です。長男の面倒ですよ


> たい焼き持ってこようと思ったんだけどね、
> 海に逃げられちゃった(笑)
待ってたのに、今頃釣られて食べらてるかな?
Re: タイトルなし 
noaruuさん こんばんわ

減ってるように見せかけて
ぜーんぜん 変わってませんよ

いつか・いつか 痩せてやるー!!!!!!!

 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログランキング
Jリーグ順位表
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
