60㎏台は遠いなー

60㎏台は遠いなー

おなかのお肉が減らなくて、ダイエットがんばろう!

 



 
 

久々 ダイエット・禁煙日記

いやー 本当に 久々です。
その久々の間に5月23日を通過しました。って事は8ヶ月達成!
長いのー一年経つのは あと4ヶ月もあるぞー!
振り返ると 早かったんですけどね。

ということで 体重報告です

計ってはいたんですけど どれがどの日だったのか分からなくなってしまったので

25日からの報告です。
体重 76.0kg 体脂肪 20.4% (5/25)
体重 75.4kg 体脂肪 19.2% (5/26) 走った後の測定です。

最近なんだかバタバタしていて、うちでご飯を食べる日が少ないんです。
私だけですけどね。久々、今日うちでご飯食べます。
また明日から当分食べれないんですけどね。

あ、そういえば、ついにランニングの成果によってタイムアップしましたよ。

6km で30分01秒 信号も結構止まったんですけどね。
タイムの目標も達成し体重の目標も達成できればいいなー。

また、暇なとき更新しますね。

P1010708.jpg    P1010702.jpg
長男と次男です。
こちらのブログには登場したこと無かったような気がするので。

************************************
体重測定 朝 測定です
 
開始(3/11)     体重 76.6kg 体脂肪 22.1%
前の測定(5/25)  体重 76.0kg 体脂肪 20.4%
(5/27)     体重  76.6kg 体脂肪  20.6%
 あれ?体脂肪が落ちてきてる?2ヶ月前に比べたら!
************************************

目標はとしては60キロ台突入!

ランキングに参加中 応援ポチッしてください。
にほんブログ村 ダイエット日記(目標体重 60kg台)
にほんブログ村 禁煙


 
 

Comments

 
半年達成おめでとう♪

ランニングのタイムはかなり縮まりましたね。
体重と体脂肪は維持はできてるみたいだし。
2ヶ月前に比べて体脂肪が減ったってことは、次は体重の番かも?!

お子さん、めんこいですね!
きっくんさん似?
祝・8か月!! 
おはようございます。

体重、ようやくスタート地点に戻って来ましたね。
地道にコツコツ継続すれば、結果はおのずとついてくる、と言われます。
がんばってくださいね。
なんとなく、想像ですけど、きっくんさんは、食べすぎのような気がする~!(笑)

息子さんも二人とも、とってもかわいいですね。
すくすくと成長されますように♪
Re: タイトルなし 
noaruuさん おはようございます

> 2ヶ月前に比べて体脂肪が減ったってことは、次は体重の番かも?!
だったら嬉しいなー。
早く目標達成できないかな?

> お子さん、めんこいですね!
> きっくんさん似?
みんないいますね。 パパにそっくり!
ママって言葉を聞いたことが無い!
Re: 祝・8か月!! 
JJSGさん おはようございます

> 体重、ようやくスタート地点に戻って来ましたね。
> 地道にコツコツ継続すれば、結果はおのずとついてくる、と言われます。
ほんと、なんとかならんかなーって思いますよ


> なんとなく、想像ですけど、きっくんさんは、食べすぎのような気がする~!(笑)
じつは、あると思います。

> 息子さんも二人とも、とってもかわいいですね。
> すくすくと成長されますように♪
どうもでーす。

 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログランキング
Jリーグ順位表
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
