60㎏台は遠いなー

60㎏台は遠いなー

おなかのお肉が減らなくて、ダイエットがんばろう!

 



 
 

岡本か!藤田か!キリノか!

 最近ゴールから離れている キリノか
 上り調子の左SHの岡本か
 いまだ無得点の藤田か

 それとも ボランチでなら結果を残す 宮澤か

 最近、ちょっと苦しそうな クライトンか

 今季はチーム得点王は 誰の手に!

石崎監督は 岡本に 量産指示したみたいですね。

 その可能性は十分にありそうですね


それとは別のはなし、C大阪の調子が 下がってる?

 草津の存在は?ホームで1点しか取れなかった札幌
 草津は3得点?どうなってる? よく分からない。

まずは甲府戦 期待してテレビ観戦です。


参加してます。よろしくお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ

にほんブログ村 コンサドーレ札幌

 
 

Comments

 
きっくんさん
おはようございます♪

長男くんと次男くんの写真見せてもらいましたぁ。
と~~~ってもカワイイね♪
なんだか朝からとってもいい写真がみれて幸せな気分です。
お顔も緩んじゃってます(笑)
またアップしてくださいね♪
Re: タイトルなし 
小雪さん こんばんわ
いつもありがとうございます

> なんだか朝からとってもいい写真がみれて幸せな気分です。
> またアップしてくださいね♪

いいですよ。こんな写真でよければね。

 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログランキング
Jリーグ順位表
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
