60㎏台は遠いなー

60㎏台は遠いなー

おなかのお肉が減らなくて、ダイエットがんばろう!

 



 
 

ダイエット 禁煙 日記 『変化なし?』

実は、前回のブログ更新以来体重計に乗れてません。

なんだかんだ忙しかったりして、ゆっくり寝ていたくて!

この前の土曜日にサッカーをしたのですが(いつものチームと違うところで)
帰ってきて、身内の通夜に行った時、なんだか足がいたかったんです。
靴を脱ぐたび痛いし、そして家に帰ってきてビックリ! あしが・・・・・・腫れてる。

けど、どこが患部かわかりませんし身に覚えも無かったので。

今なら分かります。右足の人差し指と中指の付け根が腫れたままです。
明日、病院に行く予定です。

走れてないし、運動してないから体重には変化が?あるのかな?

明日のあさ計ってみるね。

************************************
体重測定 朝 測定です
 
開始(3/11)     体重 76.6kg 体脂肪 22.1%
前の測定(5/27)  体重 76.6kg 体脂肪 20.6%
(6/3)     体重  kg 体脂肪  %
 太ってるかな?変わらないかな?
************************************
目標はとしては60キロ台突入!

小雪さんの期待にこたえて、再登場

P1010720.jpg


ランキングに参加中 応援ポチッしてください。
にほんブログ村 ダイエット日記(目標体重 60kg台)
にほんブログ村 禁煙

 
 

Comments

おひさしぶりですね 
こんばんは。
久々にダイエットで復活しましたね。
サッカーの記事は更新されてるのは知ってましたが、スルーしておりました(笑)
足、おだいじに~。
 
足は大丈夫かな?
重症だとランニングもできなくなるし。
もしかして、日向小次郎みたいに重いボールを蹴って練習してたとか?(笑)

体重はどうなってるかな?
Re: おひさしぶりですね 
JJSGさん こんばんわ

> 久々にダイエットで復活しましたね。
> サッカーの記事は更新されてるのは知ってましたが、スルーしておりました(笑)
やっぱりそうですか。
こっちの記事にもいきたいのですが・・・・なにせ時間が・・・・・。

がんばってみます
Re: タイトルなし 
noaruuさん こんばんわ

>もしかして、日向小次郎みたいに重いボールを蹴って練習してたとか?(笑)
そんなに真剣にサッカーしてませんから!
え?真剣にしないと怪我をするって・・・・・・はい。

> 体重はどうなってるかな?
どうかな~。

 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログランキング
Jリーグ順位表
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
