60㎏台は遠いなー

60㎏台は遠いなー

おなかのお肉が減らなくて、ダイエットがんばろう!

 



 
 

ダイエット 禁煙日記『yosakoiもおわり』

 みなさんお久しぶりです。
コメント返信できなくてごめんなさい。

ついにyosakoiも終わってしまいました。
っていっても踊り子としてお祭りに参加していたのではなく、スタッフだったんですけどね

ま、結果と言うかお祭りなのに結果があるのは、やっぱり変なきがする。

セミファイナルにて終了でしたよ。

どこのチームかは、また今度。

忙しかったですね。3日間の随行でしたけど 2kg痩せちゃった。

今は、スポンジホボブで、戻ってますけど・・・・・・。
また、色々なイベントがありますので写真で公開って事で。


ちょっと手元に メモが無いので体重測定結果も 後日 公開予定!

ランキングに参加中 応援ポチッしてください。
にほんブログ村 ダイエット日記(目標体重 60kg台)
にほんブログ村 禁煙

 
 

Comments

おひさしぶり 
こんばんは。
忙しそうだけど、元気そうですね。
体重、減ってるといいですね。
 
公私ともに忙しそうですね。
よさこいを見ることもなく今年は終わってしまいました。
体調管理にはくれぐれも気をつけてくださいね!

 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログランキング
Jリーグ順位表
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
