60㎏台は遠いなー

60㎏台は遠いなー

おなかのお肉が減らなくて、ダイエットがんばろう!

 



 
 

残念だ。

過去のブログに 下手な鉄砲数うちゃって事を書いたことがある。

本当にそう思っていた。けど・・・・何本シュート打って 1点なの?

なんか後半だけで16本とかって・・・・・?

素人でもそこまで打てば枠内に飛んでこぼれだまチャンスもあると思うんだけど。


文字情報でしか知ることができなかったから映像みてないけど

次節 仙台戦   開幕のときに思った感じ

どこまで実力差がついたのかな?

3位と8位の差を見せ付けられる気がするんだけど・・・・・。


それでも 勝ち点3に期待!


参加してます。よろしくお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ

にほんブログ村 コンサドーレ札幌

 
 

Comments


 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログランキング
Jリーグ順位表
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
