60㎏台は遠いなー

60㎏台は遠いなー

おなかのお肉が減らなくて、ダイエットがんばろう!

 



 
 

差が無かった!

結局のところ 引き分けで終わってしまったこの試合。

開幕戦の後にどれだけの差がついたのかと思ったけど、それほどでもなかったような気がする。

札幌に足りないものは日本人の決定力と 外国籍の融合による決定力

つなぐことは大分できるようになっている(まだパスミスは多いけど)何とか試合になってきた

じゃーどうしたら?

まず、失点癖をなくそう 本当に!

けどね、今日見て思ったんだけど、他のチームの交代選手って札幌戦で点を取るんだよね。

そしたらさ、守備的な交代を考えていかないと 疲れたからついていけませんでした。

それで失点癖が・・・・・・・・・・・・。ちがーう。

攻撃したいのか 守備的でいきたいのかってこと。

今は攻撃的だよね。じゃー 点を取ってこいよ。

失点癖が治らないなら その倍の点をとる これで勝てる。

あーーーーーーーあ ありえないこと書いちゃった。


勝ち点3が見たいよ。勝ってくれよいい加減!


参加してます。よろしくお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ

にほんブログ村 コンサドーレ札幌



 
 

Comments


 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログランキング
Jリーグ順位表
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
