60㎏台は遠いなー

60㎏台は遠いなー

おなかのお肉が減らなくて、ダイエットがんばろう!

 



 
 

ダイエット 禁煙 日記『リハビリ?』

今日はのんびり安静にしていようとしていたのですが

妻から 遊びにつれてってと言われて

家族で 水族館へ

P1010959.jpg

暑くて 歩いて まだ リハビリには 早いよー

今は お風呂にはいって シップ貼って 安静中

けど、みんな楽しかったみたいだから いいか!



どこに遊びに行っても、灰皿が無いところでも タバコ吸ってる人 いっぱいいますね。

禁煙してよかった。吸うところ探さなくてよくなったもの。


ランキングに参加中 応援ポチッしてください。
にほんブログ村 ダイエット日記(目標体重 60kg台)
にほんブログ村 禁煙




 
 

Comments

おだいじに 
こんばんは。

灰皿がないところで、タバコ吸っちゃ、ダメですよねぇ。
子供が見てるんだから、大人はしっかりしないとね。
きっくんさんは、家族想いで、偉い!!!
 
もしかして小樽水族館?
いろんなショーがあって、おもしろいですよね。
ちょっと高いけど。

風呂にしっかり入るだけでもダイエットになるかも。
Re: おだいじに 
こんばんわ JJSGさん

偉くないですよ。ただ過去の自分に問いてるだけ。

お前もそうだったのかってね。

忘れちゃった。
Re: タイトルなし 
noaruuさん こんばんわ

そうです。小樽水族館でした。

久々に行って面白かったような気がします。

また行きたいって!子供が!

 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログランキング
Jリーグ順位表
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
