60㎏台は遠いなー

60㎏台は遠いなー

おなかのお肉が減らなくて、ダイエットがんばろう!

 



 
 

ちょっと 遅れて 水戸戦

先に述べますが映像を見ていなく他の人のブログや新聞記事のみでの感想です。
録画したものを見たら感想が変わるかもしれないということです。

 よくもまあ、毎回、毎回 試合の結果が出ないことに対して、色々な言い訳がみつかるものだと思う。今回は審判ですか?
 どんなに審判がコンサよりでなかったとしても、開始10分までにその審判の動きや思考を選手は把握しないといけないはずです。私も言われてます。
 この審判は笛が多いなとか、なんでもないプレーでもカードをよくだすなとかね。
その把握ってコンサの選手ってできてない気がする。毎回同じ審判でないよ。へんな審判なんてザラだよ。審判も人間なんだからさ。試合壊されても水戸はPKの点守りきって結果だしてるでしょ、違う?要は結果のみが要求される世界で生活してるはずなんだからそんなの選手は分かってる。分かってないのはサポーターだけ。内容より結果のみを追求していけるかどうかにかかってる、これではJ1最下位の状態と一緒。選手は確実に成長してる、けど応援している人たちは成長していない。負けても選手でなく審判のせい、風のせいなど、どこか他に問題を探してるだけだと思う。

毎試合、何本コーナー蹴ればゴールに結びつくのか?得点は流れだけでない。
セットプレーからだって得点ですよ。いい加減、コーナーから点をとってもいいと思うのですが・・・・・・・・?

キリノ?FW? シュート打とうよ。高崎 5本・吉原4本 でキリノは・・・・・・・
1本。何?1点でいいの? 何点でもいいからとりに行こうよ。ねー。
打たなきゃ入んないってば。

日刊の「健作が切り込む」では成長は見えてるみたいだよ。クライトン頼みは卒業できてるみたい。あとは、フィニッシュだ!
ゴールが見えたら打て!って気持ちで。

こんなに書くつもりなかったんだけど・・・・・ま、いいか。

愛媛戦、「絶対負けられない戦いがここにはある!」

img-705064937-0001.jpg


参加してます。よろしくお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ

にほんブログ村 コンサドーレ札幌

 
 

Comments


 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログランキング
Jリーグ順位表
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
