60㎏台は遠いなー

60㎏台は遠いなー

おなかのお肉が減らなくて、ダイエットがんばろう!

 



 
 

ダイエット・禁煙日記 『リハビリ』

 久々の ダイエット 禁煙日記

今日も病院へ行ってきました。いつものように電気・超音波・そしてマッサージ

で、先生の言葉

「ちょっと硬くなってきてるから、走ったりしてる?」

「いえ、無理ですけど」

「少し大またで、歩いてみてください」

「はい」


素直なので、帰ってきてから 早速リハビリ

2km を 20分44秒かけて歩いてみました。

ようやく ダイエットの スタートラインに帰ってきたような


知り合いのトレーナーにストレッチメニューも依頼してみたので

これからその方向でも挑戦!


ランキングに参加中 応援ポチッしてください。
にほんブログ村 ダイエット日記(目標体重 60kg台)
にほんブログ村 禁煙


 
 

Comments

 
少しずつ前進してますね。
きっくんさんが休んでいる間にこっちは77.4kgまで落ちましたよ。
もう少し!(笑)
少しずつね 
こんにちは。
だいぶよくなったみたいですね♪
無理なさらずに、少しずつ距離を延ばして下さいね。
あまり無理すると、くせになっちゃったり、完治が遅くなったりしますからねぇ。

私は腰痛で苦しんでおりますが、しばらく治療に専念でございます。
今朝、MRI検査してきました。
結果、治療方法などは後日!
Re: タイトルなし 
お久しぶりです、noaruuさん。

少し 少し ですけど 前に進んでますよ。

完治目指して!

減量うまくいってますね。まけないぞー。
Re: 少しずつね 
あら?JJSGさん 腰痛ですか?

最近みんなのブログに遊びにいけない。

そのうち遊びに行きます。

お互いに、病状報告になりますね。

頑張って治しましょう!

 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログランキング
Jリーグ順位表
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
