60㎏台は遠いなー

60㎏台は遠いなー

おなかのお肉が減らなくて、ダイエットがんばろう!

 



 
 

シーズン後半戦 の はじまり

 飲み会でしたので、先ほど早送りで試合観戦

 前半戦???・・・・・・?

なんだろうこの試合?愛媛の動きがいいの? それとも・・・・?

しかも 失点つき。


後半戦 

きっとこのまま 負けたんだろうなって思って観戦してましたが




お! 同点?  だれのゴール?

クライトンか? それともあの空振りみたいなスライディングは誰?

あ!上原か!



引き分け覚悟で 早送り観戦


あれ?今 入った?


誰?   あ! 芳賀だ!



お願い!失点癖だけは・・・・・。



良かった 試合終了!



ずいぶんクールな芳賀のヒーローインタビューで録画終了!



後日 ゆっくり 試合見よっと。


よっかた 2-1 勝ち点3ゲット!

このまま勝ち星重ねていこう!

今のコンサに必要なのは内容より 勝利かもしれない。


参加してます。よろしくお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ

にほんブログ村 コンサドーレ札幌

 
 

Comments


 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログランキング
Jリーグ順位表
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
