60㎏台は遠いなー

60㎏台は遠いなー

おなかのお肉が減らなくて、ダイエットがんばろう!

 



 
 

一日たって 思うこと

 昨日は劇的な逆転劇。

けど、思うにはこれではいけない 喜んでいてはいけない

相手は、愛媛です。そう、あの終盤に追いつかれるかと思うくらいやられた試合です。

結局何も成長をしていないことを、自分たちで証明してしまった。

どうしなきゃいけないとか、思うことや 言われたこともいっぱいあってここまできたと思うけど、

前半見たいなサッカーしていては、何も成長できないと思う。

これから、本気で52節まで全勝してくれるなら別だが・・・・・ 絶対無理!

けど、少しでも成長して 少しでも 連勝して欲しいと思う。


やっぱりね

ダヴィ選手のウム・サラル(カタール)移籍、クラブ間合意のお知らせ [ 名古屋 ]

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090709-00000514-sanspo-socc

結局、行くんだね。

前から分かっていたから、ケネディを獲得したのかな?名古屋は!


参加してます。よろしくお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ

にほんブログ村 コンサドーレ札幌

 
 

Comments


 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログランキング
Jリーグ順位表
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
