60㎏台は遠いなー

60㎏台は遠いなー

おなかのお肉が減らなくて、ダイエットがんばろう!

 



 
 

みんなの間違い

 今日の熊本戦 まだ見ていない

ブログ等で結果や経過を見ました。

23対2 のシュート数

11人対10人の 数的優位

色々な勝利への経過が分かりました。

それに、石崎監督 そして 選手への ブーイングなどなど

気持ちもわかりました

けど・・・・・・やさしい そして 熱狂的なサポじゃない

そうかも・・・・・


今のコンサドーレってどう? 得点力ってあるの?

無いよね。ずーと言われてるし、そうの結果が出てる。


サッカーって強いチームが絶対勝つスポーツではない
どうやって強いチームに勝っていくのか、戦術的にも練習して
成長していくスポーツだと思う。

今日のシュート数って、コンサの選手が下手だから?
違うと思う。熊本の選手もシュートコースを消すために必死なんだと思う

そこの術中にはまった石崎コンサ 

試合をしているのは選手。監督でない。

選手がどうして打破したらよいのか考えて行かなければ成長していく

J2を消化していく意味が無い!

誰が悪いのではない、熊本がうまかったのです。

ここがみんなの間違いなのかも知れないと思う。


ま、録画している試合を見たら考えは変わるかも知れないけどね。


参加してます。よろしくお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ

にほんブログ村 コンサドーレ札幌

 
 

Comments


 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログランキング
Jリーグ順位表
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
