60㎏台は遠いなー

60㎏台は遠いなー

おなかのお肉が減らなくて、ダイエットがんばろう!

 



 
 

なぜ?早くないか?

 昨日の クライトンの電撃 契約解除から 1日

二人の加入が決定! ちょっと若いかもね。

石川直樹選手(柏レイソル)

闘志を全面に出したプレーが持ち味の戦える選手。技術的にも高い能力を持ち、センターバックと左サイドバックのどちらのポジションでもプレーできる。

去年まで石崎監督のもとでコンスタントに出場していたんですね。

300744.jpg

yahoo!ファンタジーからの画像です。

早速フィットするのを楽しみにしよっと。


続いては

ハファエル選手(ヴィトーリア/ブラジル)

こっちです。早くないですか?ちょっとこのブログでも書いたことがありましたが、前からクライトンの
退団が決まってた?

でないと、これは変ですねー。

大柄だが活動量も豊富でスピードもある。パス&ゴーが基本的なプレースタイルであるが、スルーパスやゴールを距離に関係なくいつも狙っている。突破力にも優れているが、シンプルにゲームを組み立てることもできる。

去年の補強と違って、チームに登録してあった選手ですね。
体はできてると思いますから、後は環境に慣れてくれれば!

7月下旬が楽しみになってきた。


参加してます。よろしくお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ

にほんブログ村 コンサドーレ札幌

 
 

Comments

 
私はJ1で実力はありながらも、層の厚さで出場が出来ない選手をとってほしかったですね。

田代有三とか黒津勝とか
金がないですかね?
Re: タイトルなし 
香川さん はじめまして。コメありがとうございます。

> 私はJ1で実力はありながらも、層の厚さで出場が出来ない選手をとってほしかったですね。
私もそう思いますよ。本音はね。
そのほうが見ていて楽しいだろし、観客も増えると思いますしね。
いかんせん、カネが無いですね。無理すればできるんだろうけど・・・・それでは過去と同じ

本当に成長させたいなら、育成のためなら・・・・・わかんないや

強くなって欲しいけど、金がない・・・どうしたら?
 
私が思うに
金がないなら若手の育成
これが主流?ですが
コンサはどうか。

フォワードは外人頼り

ディフェンスは外様ばかり

キーパーは毎年かわる(笑)

ブラジルの穴はブラジル
確かにわかりますが

若手を起用するのも
アリでは?

シーズン残りで
若手に経験を積ませるのも
悪くはないと
思うのは私だけですかね?
Re: タイトルなし 
香川さん おはようございます

言いたいことはわかりますけど・・・・・。

経営はフロント

選手起用は監督とフロント

応援は サポ

だと思いますよ。

 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログランキング
Jリーグ順位表
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
