60㎏台は遠いなー

60㎏台は遠いなー

おなかのお肉が減らなくて、ダイエットがんばろう!

 



 
 

さて、さて 感想でも

 昨日は仕事でしたので、先ほど録画したものを早送りでチェックしてしました。

どうなってしまった?きっと石崎監督も迷いに迷ってますね。やることなすこと失敗につながる。

今回の試合、いいところいっぱいありました。結果がついてこないだけかもって!

第1クールだったら今の状態でも勝ち星重ねられたような気がします。

まだ、研究される前の段階だったらね。

最近忙しくて、生観戦ができてないので本当か?って言われちゃうと困るけど、

第1クールよりいいサッカーできてきてますよ。

ただね、去年までダビィに頼ってきた攻撃、その戦術を見て成長してしまった若手と

外から来たキリノとダニルソンの間で溝がありますね。

「若い」って言うのは言い訳にならないけど、やっぱり若いんですよ。

いくらプロといっても、結局まとめるために要るはずのベテランが・・・・・。

若返りを目指すチームって、時間が掛かりますよ。

シーズン終了時に一つでも上の順位にいれる事を願いましょう。

もしこれから波に乗れたとしたら上位には食い込むとは思いますけどね。

今のサッカーは、間違えていないと思う。

これだけシュート打てれば、どこかで入りだしますよ・・・・・きっと!


で、ちょっとさっき東京Vと栃木の試合を見ていて思った。

東京Vいいサッカーしてるけど、札幌とあんまり変わらないような気がした。

違うのは、平均年齢の差かな?

私は、今シーズンはながーい目で見たいと思う。
今後のコンサドーレのために。


参加してます。よろしくお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ

にほんブログ村 コンサドーレ札幌

 
 

Comments


 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログランキング
Jリーグ順位表
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
