60㎏台は遠いなー

60㎏台は遠いなー

おなかのお肉が減らなくて、ダイエットがんばろう!

 



 
 

Jってレベル低いんだね。

 最近、中東から注目されてきているJリーグだから、勝手にレベルが上がってきたのかと思っていました。けど、やっぱり低いんだって事が分かりました。

磐田のイ・グノ 戻ってきていきなりの復帰弾

わがコンサのハファエル「自信あり」

という新聞記事をみて思いました。

結局どのチームも外国人だのみのチーム作りなんだってね。

助っ人の出来が一年を左右するんだってね。

日本人のリーグなんだから・・・・・日本人頑張れ!

ベテランより、技を持ってる若年層の底上げが必要なんだね

お、このままコンサの若年層が育てば、面白いかな。

石崎監督、よろしくです。



参加してます。よろしくお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ

にほんブログ村 コンサドーレ札幌

 
 

Comments


 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログランキング
Jリーグ順位表
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
