60㎏台は遠いなー

60㎏台は遠いなー

おなかのお肉が減らなくて、ダイエットがんばろう!

 



 
 

ダイエット・禁煙日記『めがね、めがね』

なんかやすし風なタイトルですが

眼鏡は今日作ってきましたが、手元には明日届くそうです

今は、あまり見えない状態でパソコんに向かってます

ワンデイのコンタクトはあるのですが、もう寝るので今はつけてません。

全く別の話

●今日のランニングした時間 15:30頃

  異常に蒸し暑かったな。夕立前ってあんな感じなのかなって思いましたね。

  4.3km 走れるようになったので、ダイエットをかねて徐々に距離を
  
  伸ばそうと思いますよ。目標は10km 体重はあと-6kgです。


ランキングに参加中 応援ポチッしてください。
にほんブログ村 ダイエット日記(目標体重 60kg台)
にほんブログ村 禁煙

 
 

Comments

 
なるほど。
あまり見えない状態だから、「パソコん」になってるんですね(笑)

そろそろランニングとダイエット、本格始動ですね!
じゃあ、75kg付近で待っててあげようかな(笑)
いっしょ! 
私もメガネこわれちゃいまして。
先週金曜、スナック行った時ね。
なぜメガネが壊れてる?
まったく記憶なし。。。

高いメガネなので、修理にいったら、そのメーカーを取り扱ってなくて、部品もなく。。。
仕方ない、部品見つけるまで、しばらく、ワンデーコンタクトでしのいでます。

とはいえ、コンタクトは嫌い。
目をガバっと覆われる、ソフトレンズのあの感覚がキライ。。。
コンタクトは、ハードレンズのほうが圧倒的に目にやさしいんですよね~。
でも、ハードレンズも苦手。。。(笑)

あと6kg、がんばって~!
Re: タイトルなし 
noaruuさん こんばんわ
> なるほど。
> あまり見えない状態だから、「パソコん」になってるんですね(笑)
あれ、本当だ!見えないのと、見てないのどっちかな?

> そろそろランニングとダイエット、本格始動ですね!
> じゃあ、75kg付近で待っててあげようかな(笑)
はい、よろしくお願いします。
その辺で待ってて、いつか追いつくから・・・・・・きっと
Re: いっしょ! 
こんばんわ JJSGさん

JJSGさんもですかって、壊れたのは一緒ですけどね。
酔っ払っていたんですね、きっと。

それって、体重へっていたときですか?
眼鏡の分が減っていたんだって重すぎですよね。

今日できてきましたよ。
コンタクトも慣れてきたとこなんですけどね。

 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログランキング
Jリーグ順位表
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
