60㎏台は遠いなー

60㎏台は遠いなー

おなかのお肉が減らなくて、ダイエットがんばろう!

 



 
 

ダイエット・禁煙日記『復活まで』

先週の金曜日から全然更新できてませんでしたね

金曜日は虎杖浜で一泊して 昼過ぎに帰宅

そして土曜日は道北へ一泊

次の日は・・・・・・・帰宅・・・・・夜の8時過ぎ

昨日は仕事で


今日やっと整骨院へいけましたよ

木曜日に練習があるので「どうでしょうか?」

って聞いてみたら、テープで固定していけば大丈夫だと思いますよ

って言われました。木曜日から サッカー復活できるかも・・・・けど


怖いな


今日は 5kmランニング

汗だくに

そのときの体重は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・76.0kg 20.0%

普通でこれであってほしいな



ランキングに参加中 応援ポチッしてください。
にほんブログ村 ダイエット日記(目標体重 60kg台)
にほんブログ村 禁煙

 
 

Comments

あれ! 
無理せずに、ぼちぼちね。
体重、少しずつ、少しずつね。
体脂肪、私のほうが上になっちゃった!!(笑)
 
あちこち行って忙しそうですね!
サッカーの練習にも参加できるってことは、かなり復活してきましたね!
でも、まだ無理はせずにがんばってください!
Re: あれ! 
JJSGさん こんばんわ

やっとコメント返せましたわ
体脂肪下がるときは 走った後だけだよ。
Re: タイトルなし 
noaruuさん こんばんわ

せっかくサッカーの練習してみようと
思っていたのに・・・・・中止

残念!

 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログランキング
Jリーグ順位表
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
