60㎏台は遠いなー

60㎏台は遠いなー

おなかのお肉が減らなくて、ダイエットがんばろう!

 



 
 

やっと 福岡戦 見れた!

今日 やっと 見れました
水曜日終了!

結果とか 内容とか みんなのブログに書いてあるからね。

古田が最高(前半の)

宮澤 シュート打つようになったんだね。

藤田のポジション危うし!

やっぱりツートップがいいね。

ダニルソン 調子上向きね カードもらわないようにね

石川 いい流れ運んでくれたかもね。

もっと長い時間、ハファエル出れるようになれば、さらにチームは良くなる気がする。

長期のJ2上位チームが負けることが多くなって来ましたね。
あとはコンサが勝ち続ければ面白くなりそうだけどね

ホーム連勝だけど・・・・・次節も勝って本当の連勝をよろしく。

また次節は仕事だから、帰ってきてから映像になる
面白い試合に 期待!

http://www.youtube.com/watch?v=k6RObRN3Erw

参加してます。よろしくお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ

にほんブログ村 コンサドーレ札幌

 
 

Comments


 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログランキング
Jリーグ順位表
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
