60㎏台は遠いなー

60㎏台は遠いなー

おなかのお肉が減らなくて、ダイエットがんばろう!

 



 
 

もう少しだから

 自分の記録のために!

本日で禁煙99日目です。

9月23日にいつものようにタバコを吸っていた私。

職場の先輩たちにニコチネルパッチの話を振ってみた。誰も乗ってこない。みんなタバコをやめたいの

にやめると言えない。私もそうでしたが・・・。

「今日、薬局でパッチ買って貼ってみますね。このタバコで最後かも」

そんなことを言いつつも自分でもやめれるとは思っていない。

薬局でニコチネルパッチを購入。箱に書いてある注意文を読んでみると、貼っているときに喫煙はやめ

てと書いてある。 「あれ?貼りながら吸えないんだ」

で、箱を開けてびっくり、2ヶ月計画での禁煙だったとは。

この金額を2ヶ月も払えないと思いネット購入を検討し探してみると、全然金額が違う。

これはネット購入ですね

そんなことをしている間に1日 2日 3日と経過したけど何も無しでやめるより全然楽でしたね。

いらいらしないし、吸いたくないし。けど、かゆかった。

そこから1ヶ月が経過したけど。そんなに変化なし。

吸わなくても全然平気ですねー。って感じかな。

思い切って、貼らないでいてみる。それが今日まで続いているよ。

まだ、余ってるし。

結構、お勧め。金額は高いけど、タバコに比べたらいいかもね。

にほんブログ村 健康ブログ 禁煙・(タバコ)へ



 
 

Comments


 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログランキング
Jリーグ順位表
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
