60㎏台は遠いなー

60㎏台は遠いなー

おなかのお肉が減らなくて、ダイエットがんばろう!

 



 
 

あまいな!自分が!

なんだか今日いけそうなきがする~

って勝手に思ってました。

やはり甘かった!

今シーズンと昨シーズンのコンサの悪いところが出た試合ではないでしょうか?

キリノの得点の後、何点取れてました?ハーフナーのゴールは、石川のマークずれもあったかも知れにないけど、あれはハーフナーをほめるべきでしょう。
あんなゴールできる選手はコンサにはいませんよね。中山選手が近いかも・・・・。

1-1になる前に3-0でもおかしくない試合でした。

決めれない。

その後は、ファールの多いチームにありがちなセットプレーでの自爆!

ま、ハファエルのぶれ球ゴールに、中山のポストへのパス?みたいなゴール。

初ゴールおめでとうですね。

けど、もう第3クール、勝てる試合は勝っていかないといけないのはみんなが分かっていた。

この逃した勝ち点2は大きい気がする。

勢いで勝てるほどJ2は甘くなかったか。


最後のFKも高橋選手をほめてあげましょう。

最高のFKです。コースに速さ!

シュート20本で3点しか取れない、決定力の無さはまだ解決してないかも。

負けに等しい引き分けかも知れないけど、次節に向けて顔を上げてほしい。

石崎監督のコメントにもあるように、全然いいサッカーにはなっていると思う。

見てて楽しいしね。

後は決めてくれれば、文句なし!


スカパー観戦して、勝手なことを言っている親父でした。



参加してます。よろしくお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ

にほんブログ村 コンサドーレ札幌

 
 

Comments


 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログランキング
Jリーグ順位表
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
