60㎏台は遠いなー

60㎏台は遠いなー

おなかのお肉が減らなくて、ダイエットがんばろう!

 



 
 

まだまだですね。

いやー 久しぶりの更新です。

この更新していない間に、結構なことが起きてましたね。

8試合ぶりの敗戦でしたね。

今日は1-2の後半15分過ぎからスカパーで観戦してました。

追いつかなければいけないコンサ。

けど・・・・甲府のほうが全然強いです。

勝ちたい気持ちは、甲府の方がつよいのはテレビでも伝わってきましたね。

いい試合といえばいい試合です。

けど、ほしいのは結果なんですよね。

なぜ、あんなに弱気なプレーなんでしょうか?

暑いから?

ま、いいや。

この状態で昇格してもショウガナイでしょう。また、落ちてくるよ。

そしたら、昇格争いもしてほしいけど。

来期は全員残留して、戦力を落とさずに、連携をとってほしいものだと思いますね。


ま、偉そうなこと書いてますけど・・・・・・・昇格争いしてほしいなーって言うのが本音ですね。




参加してます。よろしくお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ

にほんブログ村 コンサドーレ札幌

 
 

Comments

 
お久しぶりです。
ダイエットの方は調子いかがですか?
私は自分ではかなり努力していると思いたいのですが、体重はピクリとも動きませんv-406何が間違っているのでしょうか!!!

コンサは実は“負け”は久しぶりでしたが、そんな感じはしないんですよね。。。負けてなくても、危うい微妙な試合が多いですもんね。

ところで、このブログの左にいる、ニュースのところにいるお方はどなたですか??すごーく気になるんですが。

 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログランキング
Jリーグ順位表
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
