60㎏台は遠いなー

60㎏台は遠いなー

おなかのお肉が減らなくて、ダイエットがんばろう!

 



 
 

いつからだろう

J1昇格が消滅 (10/18 19:08)
 サッカー・Jリーグ2部(J2)のコンサドーレ札幌は18日、3位のヴァンフォーレ甲府が勝利したことにより、1部(J1)昇格の可能性が消滅した。

 札幌は同日、試合がなかったが、第45節を終え7位、勝ち点68で、残るリーグ戦6試合に全勝しても勝ち点は86。J1に昇格できる3位甲府の勝ち点88に届かず、来季のJ2残留が決定した。

 昨季1年でJ1から降格した札幌は今季、石崎信弘新監督のもとで1年でのJ1復帰を目指した。だが、開幕ダッシュに失敗して低迷、その後最高5位まで盛り返したが、最後まで昇格争いにからむことができなかった。

これは道スポサイトからですけど

今日で昇格が消えた。

けど第3クール始まった時点で、昇格諦めてた自分がいて
というか、今年の昇格は初めから考えてなく、強いチームを望んでいた

あの開幕戦の仙台戦、あそこで勝っていたら・・・・

たら、れば、では強いチームではない

どうせなら負け無しでダントツ文句なしのJ1昇格が見てみたい

ありえないけど・・・・・・そうありたい。


参加してます。よろしくお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ

にほんブログ村 コンサドーレ札幌

 
 

Comments


 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログランキング
Jリーグ順位表
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
