60㎏台は遠いなー

60㎏台は遠いなー

おなかのお肉が減らなくて、ダイエットがんばろう!

 



 
 

再禁煙の理由


平成20年の9月18日に禁煙がスタートし、パッチをつかって。
飲み会でちょっといたずらした時も多々ありましたが、基本的には吸わなくても良くなってました。

けど今回は違う、完全なるニコチン中毒が体に現れてます。

そこでまた禁煙を始めたと言うわけ。

目標は一先ず、3日だ。

その後は、その時考える。
多分この3日が山場だろう。

その後は、前の状態にもどれる気がするけど・・・。
昨日の23時が最後だから、23時間経過。

┐('~`;)┌どうなる?


ランキングに参加中 応援ポチッしてください。

にほんブログ村 健康ブログ 禁煙へ
 
ついでに、今日は家族で名寄にいたよ。
 
 

Comments


 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログランキング
Jリーグ順位表
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
