60㎏台は遠いなー

60㎏台は遠いなー

おなかのお肉が減らなくて、ダイエットがんばろう!

 



 
 

晦日に悲しい

いい話で年越しをっていうのは、許してくれないのね。

個人的に箕輪が好きでとっても待ち遠しかったのに、またとおくなってしまった。

ちょっと急いでリハビリしていたんだろうな。完全移籍で責任かんじたんだろうな。

最終列の補強は必要なんですねやっぱり。早く帰ってきてー、というか完治して戻ってきてください。


箕輪、来季前半絶望か 右足を再手術

札幌のDF箕輪義信(32)が、9月に断裂し手術した右足腓腹筋腱(ひふくきんけん)を、22日に再手術したことが30日までに分かった。箕輪は来年の5月をめどにリハビリを続けていたが、復帰は来夏に延びる見通しで、来季の前半戦の出場は絶望的となった。

 札幌を運営する北海道フットボールクラブによると、9月の手術では断裂した腱を縫合したが、その縫合部分が外れかかっていることが今月判明し、22日、縫い直す手術を行ったという。

道新スポーツ

今シーズンを見ていて走り足りないなー、って思っていた。

もっと走れるコンサドーレになればなーって思っていたら・・・うん。

来シーズンは面白くなりそうです。俺も走りこむかな。

札幌、グアムでの走り込みに戦々恐々

札幌の選手がグアムキャンプに戦々恐々!? 29日に来季コンサドーレ札幌の監督就任が決定した石崎信弘氏(50)は、来年1月21日からのグアムキャンプからチームを指導することになる。徹底した走り込みが基本方針の同氏就任に、選手の口からは思わず“弱音”も飛び出した。

 今年のグアムでは、石崎氏が率いる柏も同じ施設でキャンプを張っていた。期間中、走り込みの激しさを見聞きした。多くのケガ人も出、リハビリをしていた選手などは、同施設を利用する柏の選手の多さに驚いたという。ある選手は「キャンプでは嫌でも走らされると思うので。やるしかないですね」と警戒した。

記事はこちら

よかったら押してね
にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ

今月途中からこのブログ村に参加して、結構多くの皆さんに見てもらうことができました。

ありがとうございます。今年の更新はこれが最後です。

来年もできる限り更新したいと思います。また、よろしくお願いします。

みなさん よいお年をお迎えください。

 
 

Comments

川崎サポです 
初めまして。
箕輪の名前を見て、思わず書き込みをしてしまいました。。

石崎監督が就任することになったし、箕輪のコンサドーレでの活躍を楽しみにしていたのですが…。

前半絶望なんですね。
ショックです(T_T)
No title 
コメありがとうございます。

そうなんです。

残念なんですが。ながいJ2いつかは箕輪の力必要なときは訪れる

ので、それまで楽しみに待っています。

 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログランキング
Jリーグ順位表
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
