60㎏台は遠いなー

60㎏台は遠いなー

おなかのお肉が減らなくて、ダイエットがんばろう!

 



 
 

あけましておめでとうございます

 ついに2009年の幕開けです。

また、今年も皆さんよろしくお願いします。

ガンバの皆さんおめでとうございます。

ガンバ

早速 コンサドーレに希望のニュース発見

札幌FW宮沢に岡田日本入りのチャンス

このタイトル見ると期待してしまった・・・自分。

けど、なんのことだろうと思ったら、今度のU-20日本代表の合宿に岡田監督が来て宮沢にも

アピールのチャンスがってことでした。

え、すごくない。吉原以来だぞ代表に名前が入ったら!

頑張ってほしいし、その勢いでコンサでもレギュラーを取れるように成長してほしいな。

って思います。

宮沢に対する期待は小さくない。同関係者は「体があってヘディングが強く、しかもポストプレー

がうまいFWは今の代表にもいない。彼にもチャンスは十分にあると思う」って評価高くないかい。


がんばれ、宮沢!

 コンサドーレ札幌から2人目の日本代表入りへ、FW宮沢裕樹(19)が猛アピールする。10日開幕のカタール国際大会(ドーハ)に出場するU-20日本代表の合宿が6日、大阪府内で始まる。初日と翌7日は、同代表の総監督に就任した岡田武史日本代表監督(52)が駆けつける。いきなり紅白戦から始まる2日間は、宮沢が将来の目標に掲げる「日本代表入り」への絶好の機会になる。


日刊スポーツ

よかったら押してね
にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ


 
 

Comments


 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログランキング
Jリーグ順位表
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
