60㎏台は遠いなー

60㎏台は遠いなー

おなかのお肉が減らなくて、ダイエットがんばろう!

 



 
 

石崎監督の背中に!

 札幌石崎監督の決意、1年でJ1復帰

 日刊スポーツの記事の中にありましたが、石崎監督が3年契約を断り単年契約にしたらしいですが

そりゃ1年でのJ1復帰が希望ですが、石崎イズムを今年植え込んで来年上がるの面白いかもって言

う気持ちもない分けでもない。

監督もプロだから仕方ないけどあの小さな背中に、ものすごい重圧を背負ってくれたみたいです。

けど、1年で復帰するにはSBとWBの補強は必要な気はしますね。でないと、今年の元気みたな選手が

出てきてしまう。


監督


コンサドーレ札幌の石崎信弘新監督(50)が1年でのJ1復帰を宣言した。G大阪に敗れた元日の天皇杯決勝を最後に、3年間指揮した柏を離れた。札幌からは3年契約を提示されたが「1年でJ1に上げることを目標にやっていかないといけない」と退路を断って単年契約で臨む。柏を含めJ1、J2の5チームを率いた経験から、スタミナ勝負の「走り負けないサッカー」を掲げ、21日スタートのグアムキャンプから始動する。

日刊スポーツ

今季、コンサドーレ札幌の指揮官に就任する石崎信弘氏(50)が1日、柏の監督として最後の試合となる天皇杯決勝に臨んだ。試合は延長戦の末、0-1でG大阪に惜敗。有終の美は飾れなかったが、選手から胴上げされ、サポーターからも、札幌での活躍を期待する声が多かった。石崎氏は今月上旬、札幌で就任会見を行う予定。

 試合が終わった瞬間、柏・石崎監督は、札幌・石崎監督へと切り替わっているようだった。試合後のあいさつで、サポーターから黄色いタオルマフラーを差し出された時だ。「次は赤黒なんで…」と、柔和な笑顔で言い、マフラーは受け取らなかった。


道新スポーツ

よかったら押してね
にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ

 
 

Comments


 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログランキング
Jリーグ順位表
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
