60㎏台は遠いなー

60㎏台は遠いなー

おなかのお肉が減らなくて、ダイエットがんばろう!

 



 
 

ついにきましたね

 これから子供をお風呂に入れるのでさわりだけ。

チョウ ソン ファン 選手(大韓民国)新加入決定のお知らせ

オフィシャルで発表されましたね

ファイティングスピリット旺盛なセンターバック。高さもあり、対人プレーで強さを発揮する。激しいスライディングタックルに要注目。

『今年からコンサドーレ札幌でプレーすることになりましたチョウです。闘志を前面に出したプレーで相手FWをおさえ、チームの勝利に貢献して、サポーターの皆さんと喜びを分かち合いたいと思います。応援よろしくお願いします。』

オフィシャルより

それにあわせて

鈴木智樹選手が現役を引退し、強化部スカウト担当(育成)に就任することになりました。

ですって。では、お風呂へ。

よかったら押してね
にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ  

 
お風呂に入れて、妻と一緒に子供を寝かしつけ終了。

で、選手についてですが、これである程度は出揃ったよね。

けど、箕輪・曽田が計算できない現状で、後ろってやばくないですか?

センターバックでチョウが入って落ち着くように見せかけて、開幕までの2ヶ月間でラインが固まる気

がしないというか、チョウが日本語話せるもしくは、誰かDFで韓国語を話せる人がいるならいいけ

ど・・・。まずは、コミュニケーションから始まって大変だなーって思います。

けど、なんとか最終ラインを固めて最強ディフェンスとしてJ2を突破してほしいと思います。

あと、鈴木選手はいいのかな?簡単になれるプロでないのに戦力外になってトライアウトした?

で交渉先がないからスタッフ?いいのかな、もったいないよね。去年の桑原選手のようにレベルを下

げてでもプロ選手としてやっていったほうがいいのかもって思ってしまいます。

ま、ある意味就職先のないこの時代、やれることにさっさと就いてしまう・・・正解かも


よかったら押してね
にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ  
 
 

Comments


 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログランキング
Jリーグ順位表
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
