60㎏台は遠いなー

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おなかのお肉が減らなくて、ダイエットがんばろう!

 

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ホッとしました。

 完全休養日の昨日でしたので、朝の体重は・・・どきどき

してましたが、ホッとしました。

今回(5/ 1朝) 76.8㌔ 21.9㌫(基準から-2.6㌔ -1.2㌫)
前回(4/30朝) 77.0㌔ 20.9㌫(前回から-0.2㌔ +1.0㌫)
基準(開始) 79.4㌔ 23.1㌫

増加もなく逆に偶然減ってくれましたね。

知り合いに言われてしまい、走る際はタイムを気にしちゃいけないよ

ってね。長続きしないそうです。

 今日は4㌔走りました。時間は気にしません。

頑張ってます。

腹筋 115回 × 3セット
サイド腹筋 50回 × 1セット
背筋 70回 × 1セット
腕立て(せま) 30回 × 2セット
腕立て(ひろ) 20回 × 1セット


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 完全休養日の昨日でしたので、朝の体重は・・・どきどきしてましたが、ホッとしました。今回(5/ 1朝) 76.8㌔ 21.9㌫(基準から-2.6㌔ -1.2㌫)前回(4/30朝) 77.0㌔ 20.9㌫(前回から-0.2㌔  1.0㌫)基準(開始) 79.4㌔ 23.1㌫ 増加もなく逆に偶然減ってくれ?...
 
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