60㎏台は遠いなー

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おなかのお肉が減らなくて、ダイエットがんばろう!

 

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やっぱり走れませんでした。

 連休最終日、やはり走れませんでした。

明日から頑張れたらいいな!

今回(5/ 6朝) 77.2㌔ 21.3㌫(基準から-2.2㌔ -1.8㌫)
前回(5/ 4朝) 76.8㌔ 21.3㌫(前回から+0.4㌔ ±0.0㌫)
基準(開始) 79.4㌔ 23.1㌫

頑張ってます。

腹筋 115回 × 3セット
サイド腹筋 50回 × 1セット
背筋 70回 × 1セット
腕立て(せま) 30回 × 2セット
腕立て(ひろ) 20回 × 1セット


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 連休最終日、やはり走れませんでした。明日から頑張れたらいいな!今回(5/ 6朝) 77.2㌔ 21.3㌫(基準から-2.2㌔ -1.8㌫)前回(5/ 4朝) 76.8㌔ 21.3㌫(前回から 0.4㌔ ±0.0㌫)基準(開始) 79.4㌔ 23.1㌫ 頑張ってます。腹筋 115回 × 3セットサイド腹筋...
 
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