60㎏台は遠いなー

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おなかのお肉が減らなくて、ダイエットがんばろう!

 

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夕方にラン


 おとといは仕事。
 昨日は長男の病気と
 全然できませんでした。

 今日は久しぶりに夕方にランニング

 夜はキントレ

 やせれるかな?

今回(5/14朝) 76.6㌔ 21.5㌫(基準から-2.8㌔ -1.6㌫)
前回(5/12朝) 76.4㌔ 21.1㌫(前回から+0.2㌔ +0.4㌫)
基準(開始) 79.4㌔ 23.1㌫

頑張ってます。

腹筋 115回 × 3セット
サイド腹筋 50回 × 1セット
背筋 70回 × 1セット
腕立て(せま) 30回 × 2セット
腕立て(ひろ) 20回 × 1セット


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 おとといは仕事。 昨日は長男の病気と 全然できませんでした。 今日は久しぶりに夕方にランニング 夜はキントレ やせれるかな?今回(5/14朝) 76.6㌔ 21.5㌫(基準から-2.8㌔ -1.6㌫)前回(5/12朝) 76.4㌔ 21.1㌫(前回から 0.2㌔  0.4㌫)基準(開始) 79...
 
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