60㎏台は遠いなー

60㎏台は遠いなー

おなかのお肉が減らなくて、ダイエットがんばろう!

 



 
 

久しぶりに

 社内報を手がけていて、全然こちらまで手がまわらいなっかた2・3日でした。

やっと先が見えたので更新しようかと思って色々なサイトや今日のテレビ欄をみてました。

各テレビ局、夕方に「石崎監督」の文字が見えますね。本当に全局行くんですね。

見れるかな?忘れることはないけど、子供にテレビ取られるかも。


札幌石崎監督「アメとムチ」で人心掌握



札幌石崎監督、19日に“初指導

って記事を目にすることができたけど・・・・けど、これ


札幌に洗礼…キャンプ地熊本優先使用NG

やられましたね。熊本に。

けど逆なら北海道でもありえる話ですよね。数少ない競技場をこれだけのJチームで使うんだから。

どうするんだろうね。また準備不足?

それなら、

コンサ グアムで地獄の走りこみ

グアムでは原則2部練習。オフは選手の状況を見て決めるので未定にしている。三上強化部長は「課題のフィジカルコンタクトの弱さを克服するため、走ることが中心」ときっぱり。21日に現地入りして数日間はボールを一切使わず、「走れ!」の日々が続くという。また、砂浜トレも取り入れられることになりそうだ。足に負荷のかかる砂浜でのランニング…。観光客にとってはロマンチックなビーチの砂も、選手にとっては汗と涙がしみ込むだけのものとなる。すべては51試合を戦う基礎体力を養うためだ。

まずはグアムで体力だけはつけてきてください。

他のチームに走り負けないようにね。

また、夕方にでもお会いしましょうか。

よかったら押してね
にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ  


 
 

Comments


 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログランキング
Jリーグ順位表
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
