60㎏台は遠いなー

60㎏台は遠いなー

おなかのお肉が減らなくて、ダイエットがんばろう!

 



 
 

なんだこれ?

 社内報も出来上がり、ブログ背景も変えて気持ちも心機一転?

タイトルまで英語へ?

きのうは、仕事だったからなー。

新加入の外国人3人が来札しましたねーってこれは、またご飯を食べて、お風呂に入ってから

のお・た・の・し・み!

この時間の驚きのニュースは?

神戸がザルツブルクDF宮本の獲得を発表
 神戸は15日、オーストリアリーグのザルツブルクから元日本代表主将のDF宮本恒靖(31)を獲得したと発表した。 [2009年1月15日17時12分]

 なんで恒様が?そんな話題はしらなかったなー。

これで、日本代表も・・・。

試合にも出れるしね。





あ、お出かけみたい。

では・・・。

よかったら押してね
にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ  

 
やっと落ち着ける自分の時間がやってきたようです。

今季、コンサドーレ札幌の移籍加入などいい状態で行っている様に見えていたのですが、

よーく、ちゃんと見てみると各チーム良い移籍状態ですね。

まさか。神戸に宮本が帰ってくるとは思っても見なかったけど・・・。

さらに、驚きなのは、この時期に浦和の相馬そして磐田の田中誠が移籍するなんてね。

その田中誠は 福岡に加入してしますし。何か移籍市場が大変なことになってましたね。

新しいチームでのスタートはどこも同じってことですね。



よかったら押してね
にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ  
 
 

Comments


 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログランキング
Jリーグ順位表
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
