60㎏台は遠いなー

60㎏台は遠いなー

おなかのお肉が減らなくて、ダイエットがんばろう!

 



 
 

さー、コンサ情報ですよ

これはスポニチの切抜きです。

新聞

他にもいろんなサイトで、今日はアップされていましたが全部入っているのでこの画像でいきましょう。

日刊スポーツより

札幌守りの要は韓流スター!?趙様だ~

札幌についてインターネットで調べた趙は、なぜか「(練習場に)チョコレートの工場がある」ということに着目した。練習場よりも目を奪われるほどのチョコ好きで、甘いマスク同様、味覚も甘党とのこと。

なぜ、チョコ好きなのに太らないんだー?うらやましーって、そこじゃなくて

昨年の札幌は失点が多かっただけに、趙への期待は大きい。「システムに合わせて、(最終ラインの)どこでも守れる。ファンが喜ぶような熱いプレーがしたい」と力強く約束。

これで、箕輪・曽田がいなくても最終のセンターは安泰ですね。カードや怪我が無ければね!
通訳も札幌に加入したし、あとは監督とあえばOKですね。

やっぱり日刊スポーツ

札幌のこわもてキリノ、ダニルソンも到着

韓国のイケメン趙の到着から約4時間後、対照的な2人が新千歳空港に姿を現した。24歳のFWキリノは荷物台のレールの前でカートに乗り、やんちゃな素顔の片りんを見せた。MFダニルソンは、22歳には見えない落ち着いたグレーのスーツ姿で登場。ともに精悍(せいかん)な褐色の肌を持つ新エース候補とボランチが、雪国で「こわもてコンビ」を結成した。

 「こわもて」は、雰囲気だけではない。プレーでも相手の脅威になる。スピードと高い打点のヘディングが武器のキリノは「ゴールはたくさん取りたいが、何点取るというのではなく、勝利に貢献したい。点を取って勝てればいい」とキッパリ。強烈なミドルシュートを持つダニルソンは「ボランチ以外にサイドもできる」と攻撃面での幅をアピールした。

期待してますよー。昨シーズンの二の舞だけは・・・。

で、前日のテレビジャックから一夜と言うか、もうさらに一日経ったわけですけど・・・。

札幌石崎監督知事に明言「昇格絶対使命」

石崎監督!期待しちゃいますよ。

はるみ知事にも、札幌上田市長にも挨拶に行って大変だったでしょうね。

まもなくファン感謝祭、私は仕事でいけないので、みんなのブログなどで様子を伺いますけど

楽しいサッカーを見たいです。お願いします。

私は、勝てなくても、見ていてわくわくする試合が大好きです。先日の高校サッカー決勝戦のような

試合が大好きです。・・・・けど、勝利は心底好きですけどね。




よかったら押してね
にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ  

 
 

Comments


 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログランキング
Jリーグ順位表
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
