60㎏台は遠いなー

60㎏台は遠いなー

おなかのお肉が減らなくて、ダイエットがんばろう!

 



 
 

ついに出発

 ついに出発しましたね。
これからは、コンサ情報はグアムに行くこともできずにニュースでしかわかりませんね。

deru


J1復帰目指しグアムキャンプに出発

 コンサドーレ札幌の石崎信弘監督(50)をはじめ、選手、スタッフが20日、空路グアムキャンプに出発した。1年でのJ1復帰を目指し、21日から第1キャンプをスタートさせる石崎・札幌。出発前には、若手でさらなる成長が期待されるMF藤田征也(21)が、開幕からの大暴れを目指し、厳しい練習を乗り切る決意を口にした。

 藤田選手はアシックスのポスターになってたんですね。

 道スポ

第2のアルセウ防止!札幌に秘密兵器

第2のアルセウ事件を未然に防げ! コンサドーレ札幌は20日、キャンプ地のグアムへ向け出発した。昨季の同キャンプでは、新外国人のMFアルセウが突然退団するアクシデントがあった。今季加入の外国人選手は3人とも国籍が違う。コミュニケーション不足による再発を防止する策として、ポルトガル語、スペイン語、韓国語の簡単な日常会話集を選手、スタッフに配布する。各選手が精神的に孤立しないように、頻繁に声を掛け合い、結束を固めていく。

日刊スポーツ

とてもいいことだと思うんだけど・・・ 柏にアルセウ帰ってきてるよ。第二のアルセウっていいのかな?この言葉?

2009


よかったら押してね
にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ  

 
 

Comments


 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログランキング
Jリーグ順位表
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
