60㎏台は遠いなー

60㎏台は遠いなー

おなかのお肉が減らなくて、ダイエットがんばろう!

 



 
 

どうなることやら

札幌悲鳴、クライトン退団も

クライトンの保有権は自身が持つため、契約に際しては意思は反映できる。ただし、札幌と今季契約をすでに結んでおり、破棄となれば多額の違約金を支払うことになる。地元での報道によれば、本人も支払う意思を示しているが、金額面で折り合っていない。アトレチコ側はクライトンに代わる選手も用意しているが、札幌側が断固拒否している状態だという。

もともとクライトンが移籍することを見越して4人の外国籍選手を探していたはずだし、話は早く進めたほうがいいと思うね。けど、クライトン以上の選手で年俸も安くJでやってくれそうな選手っているのかな?
お願い!クライトン契約通り札幌でプレーしてください。

10番が泣いてますから。寂しいって。


高原、笑い取れずやり直し第1号


藤田ら4人離脱も想定内

 石崎監督のしごきも本格化か?っていうかずいぶんなまっていたのですね。
本当にJ1で試合していたのかな?って思いますけど・・・。

けどこの壁を越えたら、ひとまずプロになれるのかな?
一緒に超えてみたいな。その壁を、この年で越えれたら凄いのに。

そして、俺もプロ契約? 



ち が う か !(笑) 

2863_1.jpg

よかったら押してね
にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ  

 
 

Comments


 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログランキング
Jリーグ順位表
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
