60㎏台は遠いなー

60㎏台は遠いなー

おなかのお肉が減らなくて、ダイエットがんばろう!

 



 
 

これからもコンサ

 もう今日は温泉から戻ってきて家で更新中です。

ずーと各新聞のHP見てなかったら、すっかりクライトン話でいっぱいでしたね。

やっぱりクライトンの大きさにびっくりです。が、その中で、


札幌の攻撃の核は?若手3人が競争

コンサドーレ札幌の石崎信弘監督(50)が、去就が微妙な状況にあるMFクライトン(31)の離脱を想定した“エース候補”に、MF上里一将(22)西大(21)岡本賢明(20)の名を挙げた。いずれも22歳以下の若手だが、3選手ともに攻撃的なセンスが持ち味。2年連続キャンプ中に攻撃の核を失いかねないピンチだが、ヤングパワーに自覚を促すことで苦境を乗り切る。

 札幌の心臓部に、若い力を注ぎ込む。石崎監督がクライトンの代役に指名したのは、若手トリオだった。「クライトンの代わり? (中盤の底で生きる)ダニルソンはちょっと違う。ヤス(岡本)、カズ(上里)、ダイゴ(西)の3人」。実績のある砂川ではなく、これからの札幌を背負ってほしい3人を、あえて名指しした。

http://www.nikkansports.com/soccer/news/p-sc-tp0-20090129-455008.html

やっぱり石崎さんですね。若手の選手育成ですよね。競争させて更なる成長を!

これから先のコンサドーレを見てくれている気がします。


札幌強化部長、クライトン去就問題認める

仮に退団となった場合の外国人選手補強については「何かあったときのためのリストは常に用意している」と話し、まっさらな状況から人材発掘、獲得交渉を進める必要がないと説明した。

http://www.nikkansports.com/soccer/news/p-sc-tp0-20090129-455009.html

どうでしょう?この記事。クライトン早く答えを出したほうがいいと思うよ。

クライトンのためでもあり、コンサのためでもあり、お父さんのためでもありってね。


よかったら押してね
にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ  

 
 

Comments


 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログランキング
Jリーグ順位表
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
