60㎏台は遠いなー

60㎏台は遠いなー

おなかのお肉が減らなくて、ダイエットがんばろう!

 



 
 

全然知らなかった。

 昨日は仕事!今日の朝帰ってきて新聞も読まずに、就寝。

気づいたときには夕方。ご飯食べて、子供とお風呂に入って、さーブログでもって

色々なニュースサイトやらブログやら掲示板やらオフィシャルやら開いていったら

この話題ばかり。


クライトン残留

やったね。お帰り10番! けど色々読んでいくと思うのだが、ブラジルの医療ってどうなんだろうか?

これがアメリカならこの気持ちは無いのだが?

思い切って日本で治療するって選択肢は無いのだろうか?

飛行機の移動も難しいくらい悪いのだろうか?

やっぱり向こうのチームに気持ちは傾いていたのね。それってJ2でのプレーはしたくないってこと

だよね。当たり前か?少しでもレベルの高いチームでって思うよね。

J2レベルでクライトンは反則だよね。けど、お父さんの関係で試合に出れないときが増えそうだから

クライトンだよりのチームをつくるより他の選手が頑張れるチームができれば、来期以降にも影響して

いくからいいような気がする。

http://www.nikkansports.com/soccer/news/p-sc-tp0-20090131-455793.html

なにはともあれ遅れてしった情報でした。

よかったら押してね
にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ  

 
 

Comments


 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログランキング
Jリーグ順位表
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
