60㎏台は遠いなー

60㎏台は遠いなー

おなかのお肉が減らなくて、ダイエットがんばろう!

 



 
 

やっぱり

 大方の予想通りにSBの面子が足りなかったのですね。

けど、藤田のSBっていいと思いますが、ディフェンスの方はどこまで上がるか楽しみです。

日本代表でもある鹿島の内田選手、鹿島のときはそんなに気にならないのですが、日本代表戦にな

るとディフェンス力の弱さが気になりませんかね?

 藤田には、そこも改善して最高のSBかSMFになってもらいたいです。(希望と期待)

4514_1.jpg
画像は道スポより

気になることが

クライトンのトップ下起用で、もし帰国したり累積警告などで試合に出れないときの

セカンド選手っていない?大丈夫だよね。石崎監督を信じていましょうか。

大宮との結果楽しみにしてますよ。

あ、大宮といえば、小林大悟の海外期限付き移籍。大悟は好きな選手の一人なのでとっても楽しみ

です。将来の代表中心選手になって帰ってきてください。で、いつかは札幌でプレーするのを待ってい

ます。

石崎札幌にキリノが初ゴール呼ぶ

宮沢も上原もキリノのプレーに追いついて日本屈指の最高なCFに!


よかったら押してね
にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ  

 
 

Comments


 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログランキング
Jリーグ順位表
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
